ホーム>ダイアリー>タイ式子宮バランスセラピー

タイ式子宮バランスセラピー

タイ式子宮バランスセラピーを受けました!

こんにちは!ワンピース江口です(*^▽^*)

タイトル通り、当店のメニュー、タイ式子宮バランスセラピーを受けましたー!

 

いや~、、、

とーっても気持ちよかったですよ!!!

子宮バランスセラピーは施術時間が2時間。

まず全身を優しくほぐし、エネルギーラインを整えてから

お腹のアプローチ。

最後に子宮のリフトアップ!!

 

ワンピースのマザーテレサ、恵さんの癒し効果もあり

とにかく、途中から瞑想ともいえるような

心地よさにすっかりハマってしまいました・・・(笑)

 

お腹のマッサージも当店メニューの内臓マッサージとは

また一味違ったマッサージなのですが

ふわーんとして気持ちいいんです。

 

眠たくなるけど、、、寝ていない。

ふわふわした感覚。

(うまく説明できないので、ぜひとも受けてみてください!!)

 

私は1回受けて、1週間間を空けて

もう一度受けました。

 

というのも、セラピストの恵さんによると

1回目はお腹のマッサージで上手く指が入っていかなかったそう。

 

おなか、リラックスできてなかったのかなー?(あまり自覚なし)

 

というわけで、2回なのです。

2回目はというと、1回目を超える心地よさ!!

夢と現実を行き来しながら

1回目よりもリラックスできました( *´艸`)

 

恵さんによると

しっかりお腹もほぐせた!!とのこと(*^▽^*)

 

そして効果のほどはというと、

今月はPMSがほとんどありませんでした!!!

 

いつもは生理前になるともれなく肌が荒れます。。

あとは便秘やむくみなど…

ありとあらゆる不快な症状が起こるのですが

今月は子宮バランスセラピーの効果か

それが全くなかったのです!!!(驚き)

 

1回目の抵抗は何だったのだろう?

と自分に問うてみましたが

「自分の女性性を否定していたのでは?」

という答えが出てきました(笑)

 

確かに、生理は煩わしくて、面倒くさいって思っていたんですよね(;^_^A

 

でもね、やっぱり子宮は女性にとって

身体の中心にある大切な臓器なんですよね。

2017816174617.jpg

そう考えると自分の身体が愛おしいなあ♪って思える

とてもいい機会にもなりました!

 

これこそが私にとってのマッサージの醍醐味!!

 

ぜひぜひ、女性のみなさん受けてみてください♪

そして男性陣は大切なパートナーに

ギフトとして贈ってみてはいかがでしょうか?

 

私なら、自分を大切にしてね(^^♪

と言ってギフトしてくれるパートナーなら

惚れ直してしまいますねー!(笑)

 

 

鹿児島天文館の アロママッサージ ワンピース

タイ式子宮バランスセラピー(*^▽^*)

皆さん、こんにちは!

ワンピースの樋園です(^^♪

今日は久しぶりにタイ式子宮バランスセラピーのお話をさせてください(*^▽^*)

201772110235.jpg

 

 

 

 

 

 

最近、施術を受けてくださる方や、お問合せの声をいただくことが増え、

嬉しい限りです(*^-^*)

 

このタイ式子宮バランスセラピー、施術を受けて頂いた方の8~9割の方に

何らかの良い効果を実感していただいています☆

 

「生理痛が楽になりました」

「肌荒れが良くなりました」

「腰痛がなくなりました」

「塊の血が出ませんでした」

など、特に次回の生理の際に違いを感じられる方が多い様です。

 

たった1回のマッサージで、これだけの変化を感じれることに

施術をさせてもらう私の方が驚いたりしていましたが、

それだけ、身体は頑張っているということなのかもしれません。

 

現代の生活スタイルでは、女性が我慢したり、無理したり、が当たり前のように

なってしまい、本人も自分が疲れていることに気が付かない。

そこで、身体はきちんと「痛み」というサインを出して、教えてくれているのかな、と。

 

私自身も以前は生理痛、肌荒れがひどく、婦人科系の疾患を患い、辛かった時があります。

でも、だからこそ「子宮」というワードに惹かれ、このタイ式子宮バランスセラピーに

出会えているんだろうなぁと思っています(*^^*)

「どんなマッサージか分からないけど、気になる!!」という方!

私もそうでした(笑)

ぜひ、自分の中から出てきた、「気になる」を採用してマッサージを

受けてみてくださいね(*^^*)

 

少しでも不安を解消してもらえたらな~と思い、

お問い合わせの中で多いものをご紹介していきますね。

 

「お腹だけのマッサージですか?」

いいえ。全身ケアしていきます。

洋服の上からツボ押し、ストレッチなど行います。

大体ですが、

身体全体をほぐすのに60分、お腹のケアに45分、子宮リフトアップ・仕上げに15分。

このような流れになっています。

 

「いつ受けたら一番効果的ですか?」

生理中でなければ、基本的にいつでも大丈夫です。

排卵痛がある方は、その1週間くらい前に、生理痛がある方は、その1週間前くらいに

施術を受けて頂くと、より効果が実感しやすいかな、と思います。

 

その他にも、気になることなどありましたら、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

それでは!今日も暑くなりそうです(*^^*)

熱中症などお気を付けて、良い一日をお過ごしください☆

 

鹿児島市天文館 アロママッサージ Health&Beauty ワンピース

 

 

 

 

タイ式 子宮セラピー、受けてみた!!o(^▽^)o

こんにちは!お久しぶりの吉本です(^^)/。

 

さて、今日は最近登場した、九州初←(これ大事)

「子宮バランスセラピー」

の体験記を書いてみたいと思います。

 

201612229545.jpg

子宮バランスセラピーとは、女性の大事な臓器「子宮」のケア。。。

身体全体の子宮に関するSEN(東洋医学でいう経絡のようなもので、エネルギーの通り道と言われています。)

にそって体全体をほぐしたり、

タイ式マッサージで、子宮周りをほぐし、子宮の位置を整えたりすることで、

体調を整えて、健康で輝く女性の生活をサポートしてくれる・・・

 

わたくしのような、更年期障害に片足つっこんで、40過ぎてたまにイライラしているようなのに、ぴったりの施術・・・

 

ということで受けてみました。

 

ひとことでいうと、

「フウーっ」「くーっ。。。。。」・・・「あれ?」

(ひとことじゃないですね。)

 

では順をおって感想をのべましょう。

1 身体全体の子宮SENに沿ったボディケア・・・・

2016122295915.jpg

施術者が当店のマザーテレサ「恵ちゃん」ですから、  めちゃくちゃ癒されます。ゆっくり、しっかりとした指圧で身体をほぐされました。特に内もものリンパのハリをほぐされるのが(こんな張ってたんだ!?)みたいな。。。

 

2016122295559.jpg

2 いままで受けたことがない施術・・・・

指でおなかを点押し????  グーッと押されると、くーっ・・・っとなるんですが、そのあと意識が別の世界へ行ってしまうような、感覚。不思議~な気分でした。

 

3 子宮の調整!?・・・

施術styleが面白い!恵さんに「だっこ」されるような体勢。

子宮周りをぐいぐいマッサージ。かなりほぐれた~!これで子宮の位置を整えるのかな?ちなみに私は左の卵巣の辺りが

痛かったです。

 

3 あとは、、、、、ごめんなさい。正直気持ちよくて。。。。。何されたか覚えてません。

 

 

終わった後はとにかくボーっとして、動きたくない状態でした。

今後、自分の体の調子がどうなるか、楽しみです。

 

だいたい月一くらいのペースで受けたらいいそうですよ(#^^#)

女性の皆さん!ぜひぜひお試しください。

 

男性の皆さん・・・・「俺、子宮ないし・・・」とか言わないで!(笑)

奥様、彼女さん、お友達の美と健康のために、お手数ですが、ワンピースの新メニューの噂、

ばらまいていただければ幸いです(#^^#)

 

では皆様に今日もたくさんの幸せが訪れますように!  
  

 

タイ式子宮バランスセラピー<ご感想>

こんにちは!樋園です(*^-^*)

12月に入り、今年も残り少なくなりましたね!

天文館やみなと大通り公園ではイルミネーションがキレイで嬉しくなります(^^)

 

さてさて、12月からの新メニュー、タイ式子宮バランスセラピーを体験して下さった方から

嬉しいご感想をいただいたので早速ご紹介したいと思います♪

 

☆お腹を押してもらうだけで、こんなに身体がぽかぽかするなんて、驚きました。

 子宮のアップも気持よかったです。最高に身体が楽になりました。

 日頃頭痛があったりしたけど、終わった後は頭スッキリ―して、気分もルンルンでした。

 

☆子宮が上がって、下腹部がスッキリした。身体がぽかぽかした。

 身体の内側と不調とのつながりがわかった。

 ツボ押しが疲れがとれる事に気が付いた。

 

1カ月ほど前にモニターとして体験して下さった方からは。

☆いつも生理の時は頭痛がするのに、今回は無かったよ~

 

施術後は皆さん顔色が良くなり、表情がやさし~くなるので、それを見て

わたしも嬉しくなっています(*^-^*)

14日まではご感想書いて頂いた方には1000円オフのキャンペーンを

しておりますので、ぜひぜひ体験してみてくださいね~(^^♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

今日も皆様にとって楽しい一日になりますように☆

 

 

タイ式子宮バランスセラピー、受付スタート♪

こんにちは!樋園です(*^-^*)

寒くなったり、暖かくなったりで、体調を崩しやすい時期ですね(>_<)

皆様お元気でしょうか?

 

12月になり、いよいよタイ式子宮バランスセラピーのご案内が出来るようになりました!

冷えや生理トラブルのある方、妊活中の方、など女性の為のマッサージです(*^-^*)

通常コースは 120分で12000円  となりますが、

「どんなマッサージなのか?」

「自分に合っているのか試しに受けてみたい!」 という声にお応えして、

 

初回限定 ショートバージョン70分 6300円  のコースをご用意しました(^^)/

 

さらに!!

 

14日間限定で、施術後の感想を書いて頂ける方は1000円引き しちゃいます!

 

また、120分 12000円のコースも 今なら2000円値引きして、10000円にて体験いただけます。

 (★生理中の方、妊婦さんは施術を受けることが出来ません。ご了承くださいm(__)m)

 

2016121123246.JPG沢山の方に、このマッサージを体験してもらいたいなぁと思っています(*^-^*)

質問など分からない点がありましたら、お気軽にお電話下さい。

電話予約の際は、「ブログを見た」とお伝えください。

皆さまのご来店おまちしております(*^-^*)

2016121102842.jpg

 

 

 

 

九州初!タイ式子宮バランスセラピー(^^)

こんにちは!樋園です(*^-^*)

今日は近日公開のイチオシメニュー、タイ式子宮バランスセラピーの紹介をさせてください☆

何しろ九州初上陸!なので、なにそれ???と知らない方がほとんどだと思います。

一言でいうと、

女性にとって、とても大事な子宮を緩めて、温めて、キレイに健やかになりましょう!

ということを目的としたマッサージです(*^-^*)

生理トラブルのある方、冷えが気になる方、便秘気味の方、下腹部のたるみが気になる方、妊活中の方には特におすすめです☆

子宮って、気づかないうちに、下にさがったり、右や左にずれたりしちゃうんです|д゚)そして、冬場の冷えやデスクワークで座りっぱなしなどで下半身が冷えてくると、当然子宮も固く、冷えていきます。子宮の状態が悪いことは、各種女性系疾患の原因になると言われています。

タイ式子宮バランスセラピーは2600年の歴史があるタイ伝統医学の知識と、タイの助産師さん達の間で古くから口承で伝えられてきた手技と経験が融合した、タイ王国オリジナルの伝統的施術法です。

タイ式子宮バランスセラピーでは、

1.身体全体に流れるこわばった子宮SEN(セン)をほぐし、全体のバランスを整え、子宮への血   流や滞りをなくす全身ケアを行います。

  ※SEN(セン)とは。。。中国の経路に似たタイ伝統医学独自の発想で、身体の中通るエネル     ギーの流れる道のことです。

2.お腹へのアプローチで骨盤内の血行を良くして、こわばりをほぐします。

3.子宮をお腹の上から触れて感じながら、ゆっくり本来あるべき定位置に戻すことで子宮そのも  のをケアしていきます。

☆施術はすべて、着衣の状態で行われます。直接陰部などをふれることは決してありません。

☆生理中の方、妊婦さんは施術を受けることが出来ません。ご了承くださいm(__)m

 

<施術を受けた方のご感想>

・施術中からお腹、腰、お尻までぽかぽかしてきた。排卵痛が辛かったが、なくなった。

・今までにない感覚で、子宮がリフトアップされてるのがわかった。身体が軽くなり、肌にハリがでたように感じる。

・生理前にはいつも腰が痛くなるが、施術後の生理前は痛くならなかった。

・朝起きるのがやっとだったけど、スッキリ目覚められるようになった。

             などなど、施術者も驚くほど嬉しい声をたくさんいただいています(≧▽≦)

 

♡女性の身体の中心・子宮のバランスを整え、ココロとカラダをゆるめて、内側から輝く女性へ♡

ぜひ一度、体験してみてください(*^-^*) また、ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい☆

12月1日より予約スタート!!(*^-^*)

 

 

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP