ホーム>ダイアリー>タイ式子宮バランスセラピー>タイ式 子宮セラピー、受けてみた!!o(^▽^)o
タイ式子宮バランスセラピー

タイ式 子宮セラピー、受けてみた!!o(^▽^)o

こんにちは!お久しぶりの吉本です(^^)/。

 

さて、今日は最近登場した、九州初←(これ大事)

「子宮バランスセラピー」

の体験記を書いてみたいと思います。

 

201612229545.jpg

子宮バランスセラピーとは、女性の大事な臓器「子宮」のケア。。。

身体全体の子宮に関するSEN(東洋医学でいう経絡のようなもので、エネルギーの通り道と言われています。)

にそって体全体をほぐしたり、

タイ式マッサージで、子宮周りをほぐし、子宮の位置を整えたりすることで、

体調を整えて、健康で輝く女性の生活をサポートしてくれる・・・

 

わたくしのような、更年期障害に片足つっこんで、40過ぎてたまにイライラしているようなのに、ぴったりの施術・・・

 

ということで受けてみました。

 

ひとことでいうと、

「フウーっ」「くーっ。。。。。」・・・「あれ?」

(ひとことじゃないですね。)

 

では順をおって感想をのべましょう。

1 身体全体の子宮SENに沿ったボディケア・・・・

2016122295915.jpg

施術者が当店のマザーテレサ「恵ちゃん」ですから、  めちゃくちゃ癒されます。ゆっくり、しっかりとした指圧で身体をほぐされました。特に内もものリンパのハリをほぐされるのが(こんな張ってたんだ!?)みたいな。。。

 

2016122295559.jpg

2 いままで受けたことがない施術・・・・

指でおなかを点押し????  グーッと押されると、くーっ・・・っとなるんですが、そのあと意識が別の世界へ行ってしまうような、感覚。不思議~な気分でした。

 

3 子宮の調整!?・・・

施術styleが面白い!恵さんに「だっこ」されるような体勢。

子宮周りをぐいぐいマッサージ。かなりほぐれた~!これで子宮の位置を整えるのかな?ちなみに私は左の卵巣の辺りが

痛かったです。

 

3 あとは、、、、、ごめんなさい。正直気持ちよくて。。。。。何されたか覚えてません。

 

 

終わった後はとにかくボーっとして、動きたくない状態でした。

今後、自分の体の調子がどうなるか、楽しみです。

 

だいたい月一くらいのペースで受けたらいいそうですよ(#^^#)

女性の皆さん!ぜひぜひお試しください。

 

男性の皆さん・・・・「俺、子宮ないし・・・」とか言わないで!(笑)

奥様、彼女さん、お友達の美と健康のために、お手数ですが、ワンピースの新メニューの噂、

ばらまいていただければ幸いです(#^^#)

 

では皆様に今日もたくさんの幸せが訪れますように!  
  

 

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP