ホーム>ダイアリー>タイ式子宮バランスセラピー>九州初!タイ式子宮バランスセラピー(^^)
タイ式子宮バランスセラピー

九州初!タイ式子宮バランスセラピー(^^)

こんにちは!樋園です(*^-^*)

今日は近日公開のイチオシメニュー、タイ式子宮バランスセラピーの紹介をさせてください☆

何しろ九州初上陸!なので、なにそれ???と知らない方がほとんどだと思います。

一言でいうと、

女性にとって、とても大事な子宮を緩めて、温めて、キレイに健やかになりましょう!

ということを目的としたマッサージです(*^-^*)

生理トラブルのある方、冷えが気になる方、便秘気味の方、下腹部のたるみが気になる方、妊活中の方には特におすすめです☆

子宮って、気づかないうちに、下にさがったり、右や左にずれたりしちゃうんです|д゚)そして、冬場の冷えやデスクワークで座りっぱなしなどで下半身が冷えてくると、当然子宮も固く、冷えていきます。子宮の状態が悪いことは、各種女性系疾患の原因になると言われています。

タイ式子宮バランスセラピーは2600年の歴史があるタイ伝統医学の知識と、タイの助産師さん達の間で古くから口承で伝えられてきた手技と経験が融合した、タイ王国オリジナルの伝統的施術法です。

タイ式子宮バランスセラピーでは、

1.身体全体に流れるこわばった子宮SEN(セン)をほぐし、全体のバランスを整え、子宮への血   流や滞りをなくす全身ケアを行います。

  ※SEN(セン)とは。。。中国の経路に似たタイ伝統医学独自の発想で、身体の中通るエネル     ギーの流れる道のことです。

2.お腹へのアプローチで骨盤内の血行を良くして、こわばりをほぐします。

3.子宮をお腹の上から触れて感じながら、ゆっくり本来あるべき定位置に戻すことで子宮そのも  のをケアしていきます。

☆施術はすべて、着衣の状態で行われます。直接陰部などをふれることは決してありません。

☆生理中の方、妊婦さんは施術を受けることが出来ません。ご了承くださいm(__)m

 

<施術を受けた方のご感想>

・施術中からお腹、腰、お尻までぽかぽかしてきた。排卵痛が辛かったが、なくなった。

・今までにない感覚で、子宮がリフトアップされてるのがわかった。身体が軽くなり、肌にハリがでたように感じる。

・生理前にはいつも腰が痛くなるが、施術後の生理前は痛くならなかった。

・朝起きるのがやっとだったけど、スッキリ目覚められるようになった。

             などなど、施術者も驚くほど嬉しい声をたくさんいただいています(≧▽≦)

 

♡女性の身体の中心・子宮のバランスを整え、ココロとカラダをゆるめて、内側から輝く女性へ♡

ぜひ一度、体験してみてください(*^-^*) また、ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい☆

12月1日より予約スタート!!(*^-^*)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP