ホーム>ダイアリー>タイ式子宮バランスセラピー>タイ式子宮バランスセラピー(*^▽^*)
タイ式子宮バランスセラピー

タイ式子宮バランスセラピー(*^▽^*)

皆さん、こんにちは!

ワンピースの樋園です(^^♪

今日は久しぶりにタイ式子宮バランスセラピーのお話をさせてください(*^▽^*)

201772110235.jpg

 

 

 

 

 

 

最近、施術を受けてくださる方や、お問合せの声をいただくことが増え、

嬉しい限りです(*^-^*)

 

このタイ式子宮バランスセラピー、施術を受けて頂いた方の8~9割の方に

何らかの良い効果を実感していただいています☆

 

「生理痛が楽になりました」

「肌荒れが良くなりました」

「腰痛がなくなりました」

「塊の血が出ませんでした」

など、特に次回の生理の際に違いを感じられる方が多い様です。

 

たった1回のマッサージで、これだけの変化を感じれることに

施術をさせてもらう私の方が驚いたりしていましたが、

それだけ、身体は頑張っているということなのかもしれません。

 

現代の生活スタイルでは、女性が我慢したり、無理したり、が当たり前のように

なってしまい、本人も自分が疲れていることに気が付かない。

そこで、身体はきちんと「痛み」というサインを出して、教えてくれているのかな、と。

 

私自身も以前は生理痛、肌荒れがひどく、婦人科系の疾患を患い、辛かった時があります。

でも、だからこそ「子宮」というワードに惹かれ、このタイ式子宮バランスセラピーに

出会えているんだろうなぁと思っています(*^^*)

「どんなマッサージか分からないけど、気になる!!」という方!

私もそうでした(笑)

ぜひ、自分の中から出てきた、「気になる」を採用してマッサージを

受けてみてくださいね(*^^*)

 

少しでも不安を解消してもらえたらな~と思い、

お問い合わせの中で多いものをご紹介していきますね。

 

「お腹だけのマッサージですか?」

いいえ。全身ケアしていきます。

洋服の上からツボ押し、ストレッチなど行います。

大体ですが、

身体全体をほぐすのに60分、お腹のケアに45分、子宮リフトアップ・仕上げに15分。

このような流れになっています。

 

「いつ受けたら一番効果的ですか?」

生理中でなければ、基本的にいつでも大丈夫です。

排卵痛がある方は、その1週間くらい前に、生理痛がある方は、その1週間前くらいに

施術を受けて頂くと、より効果が実感しやすいかな、と思います。

 

その他にも、気になることなどありましたら、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

それでは!今日も暑くなりそうです(*^^*)

熱中症などお気を付けて、良い一日をお過ごしください☆

 

鹿児島市天文館 アロママッサージ Health&Beauty ワンピース

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP