ホーム>ダイアリー>タイ式子宮バランスセラピー>タイ式子宮バランスセラピー<ご感想>
タイ式子宮バランスセラピー

タイ式子宮バランスセラピー<ご感想>

こんにちは!樋園です(*^-^*)

12月に入り、今年も残り少なくなりましたね!

天文館やみなと大通り公園ではイルミネーションがキレイで嬉しくなります(^^)

 

さてさて、12月からの新メニュー、タイ式子宮バランスセラピーを体験して下さった方から

嬉しいご感想をいただいたので早速ご紹介したいと思います♪

 

☆お腹を押してもらうだけで、こんなに身体がぽかぽかするなんて、驚きました。

 子宮のアップも気持よかったです。最高に身体が楽になりました。

 日頃頭痛があったりしたけど、終わった後は頭スッキリ―して、気分もルンルンでした。

 

☆子宮が上がって、下腹部がスッキリした。身体がぽかぽかした。

 身体の内側と不調とのつながりがわかった。

 ツボ押しが疲れがとれる事に気が付いた。

 

1カ月ほど前にモニターとして体験して下さった方からは。

☆いつも生理の時は頭痛がするのに、今回は無かったよ~

 

施術後は皆さん顔色が良くなり、表情がやさし~くなるので、それを見て

わたしも嬉しくなっています(*^-^*)

14日まではご感想書いて頂いた方には1000円オフのキャンペーンを

しておりますので、ぜひぜひ体験してみてくださいね~(^^♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

今日も皆様にとって楽しい一日になりますように☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP