ホーム>ダイアリー>メルマガ会員様限定【目が大きくなる!? 目と頭をすっきりさせ、世界の見え方がクリアになる500円クーポン】
ダイアリー

メルマガ会員様限定【目が大きくなる!? 目と頭をすっきりさせ、世界の見え方がクリアになる500円クーポン】

こんにちは。

ヘルス&ビューティ ワンピースです。

いつもお世話になります(*^-^*)

今週のメルマガ会員様特別クーポンのご紹介です

◆今週の会員様限定クーポン

【目が大きくなる!? 目と頭をすっきりさせ、世界の見え方がクリアになる500円クーポン】

◆使い方 お好きなメニューにプラスしてお使いください

◆価格 メルマガ会員の方は500円

◆条件

・お一人様何度でも使用可◎

・他クーポンとの併用可◎

・クーポンのみの施術は不可×

◆期限4/16~4/30【5/15日まで期間延長中】

********************

 

 

今日から牡牛座の新月に入りましたね(^^)

私達の身体の水分は約70パーセントです。

地球の水分も約70パーセント。

 

私達の身体と地球はリンクしています。

海の水が月の影響で満ちたり、引いたりするのは皆が知ってる事だと思いますが

月の満ち、欠けは私達の身体や心にも大きく影響するという事はご存知でしたか?

 

更に月がどの星座に位置するかで、身体のどの部位に強く影響を与えるかが変わってきます。

 

各星座が支配するパーツをケアする事は

地球のバイオリズムに合わせた

とても効率的なケア方法です。

 

 

では、牡牛座の新月は身体のどこに影響を与えるかというと。。。

 

●支配パーツは目、頭、鼻

●関連する症状は頭痛、偏頭痛、鼻血、いびき、蓄膿症、目のトラブル、結膜炎、ものもらい等 

 

 

この時期に目や頭、鼻をケアすると、

他の時期にケアするより効果が出やすかったり

 

反対に牡牛座の新月の時期に目や頭、鼻を酷使すると、

疲れが出やすいので要注意!!

 

という事で前置きが長くなりましたが

 

今回は特に目と頭にフォーカスしたクーポンメニューを考案しました。

 

デスクワークの方はもちろん

今はスマホを触る時間がとても長くなっています。

 

そして、身体の感覚で何かを決める事は少なくなり

頭で考えるという時間がとても長くなっていますね。

 

 

現代に生きる方は皆、目や頭を酷使しています。

 

目から首、肩の疲れが出る方もたくさんいらっしゃいます。

 

目の疲れを取るには特に酸素をたくさん与える事、頭を休める事がとても重要です。

 

 

◆今回のクーポンはどんな事をするの??

①全身のケアをしながら、目に繋がるツボにフォーカスを当て、時間をかけてじっくり刺激していきます。

②更には、胃腸を柔らかくし、全身に十分に血液と酸素を送ります。

③顔全体のツボを押していき、目の周りは特に丁寧に血行を促していきます。

④仕上げはホットストーンで目の周りを温めながら頭皮マッサージで、頭をゆっくりと休めていきましょう◎

 

 

目、頭の集中ケア500円!!

全メニューにプラス500円でお試し頂けます。 マッサージ後の見え方の違いにきっと驚くと思います(*´꒳`*)

沢山のご予約お待ちしてます。

 

 

まだメルマガ会員様でない方はLINE@登録で

すぐ会員になれます(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP