ホーム>ダイアリー>おすすめメニュー>〜 I-PEACEオリジナル内臓マッサージ~
おすすめメニュー

〜 I-PEACEオリジナル内臓マッサージ~

《心と身体の内側から元気に美しく、、、》 I-PEACE オリジナル内臓マッサージ

 

 

★内臓マッサージとは

 

五臓六腑をくまなく意識して行う、内臓マッサージです。

「すべての美と健康は、内臓の状態に影響される」と言われます。

 

 

それぞれの内臓にアプローチするために、専門的な知識を持って編み出した独自のマッサージ方法を使って施術します。

内臓の筋肉をほぐすことによって、

胃腸の不調、慢性疲労、 便秘、肌荒れ、 ホルモンバランスによる自律神経の乱れ

など、さまざまな体の不調の暖和や、それぞれの内臓の機能アップを図ります。

また、副交感神経を高め、リラックス効果も抜群です。

 

 

20171713327.jpg

★施術の内容

 

仰向けの状態で、皮膚の上から、 それぞれの内臓の筋肉、反射区を 手根、指で、揉みほぐします。

無添加のマッサージオイルを使ったり、衣服の上からも施術できます。

胸部、腰部はタオルをお掛けした状態で、受けていただきますので、安心して施術を受けることができます。

 

 

 

 

 

 ○心臓、肺、気管支の反射区を 優しくほぐし、血液の循環を良くします。

  ○肩こりをももたらす、胃の筋肉の凝りをほぐします。

  ○肝臓、胆のうをポンプし、 活気を促し、肝機能の向上を図り、身体全体の疲れを取るお手伝いをします。

  ○膵臓、脾臓に気をおくりながらの肋骨部分のマッサージで、膵臓の糖を分解する機能を高め、

    また、免疫力の向上を図ります。

  ○三焦のマッサージ。三焦とは、 内臓が入っている空間のことです。 みぞおちから、

    腹部全体をゆっくり揉みほぐします。  

  ○十二指腸、小腸、盲腸、大腸の筋肉を、消化の流れに沿って、揉みほぐします。

    特に、盲腸から大腸にいたっては、 便や、ガスがスムーズに流れるよう、手助けするような、マッサージになっています。

    繰り返し行う腸のマッサージは、 特に便秘でお悩みの方におすすめです。

  ○女性の方においては、 子宮をマッサージしながら、温めます。

  ○腎臓周辺の筋肉をマッサージして、機能アップを図り、身体の水分の調整をします。

  ○呼気を使い、副腎に働きかけ、 副交感神経を向上させ、自律神経を整えます。

 

 

★内臓の疲れが原因で、起こっているかもしれない身体の不調は意外にもたくさんあります。

   こんな方にぜひ試していただきたい!

 

  ○便秘でお悩みの方

  ○いつもガスがたまって違和感がある方

  ○疲れがなかなか取れない方

  ○肌荒れにお悩みの方 ○慢性の肩こり、背中の凝りにお悩みの方、

  ○冷えやむくみでお悩みの方

  ○ストレスがたまり、精神的な疲れがたまっている方

  ○やる気が出ない方

  ○飲み会が多い方

 

 

★注意事項

 

  ○重度の内臓疾患をお持ちの方は、施術をお断りする場合があります。 施術前の問診等で、ご相談ください。

  ○お食事の直後は、施術を気持ちよく受けられない場合がございます。

    食後1時間以上経った状態での施術をおすすめします。

  ○施術中、トイレに行きたくなる場合があります。できるだけ、用を足してから、施術を受けられてください。

  ○その他、わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP