ホーム>ダイアリー>はじめまして、青柳です(^^♪
ダイアリー

はじめまして、青柳です(^^♪

みなさんこんにちは。

今月からワンピースで施術させて頂いております!

青柳由佳と申します。

よく黒柳徹子さんの要領で『あおやなぎさん』と呼ばれますがあおやぎと読みます( *´艸`)

前職は大学内の書店に勤めておりました。

その前はアパレルで販売員を、もっと遡ればメーカーで営業事務もしてました。

趣味のヨガの繋がりで縁あって今ワンピースでセラピストをしております。

休日はカフェでぼーっとしたり読書をしたりしています。

字を書くのも好きで文房具フェチでもあります。

万年筆とボールペンとノートがどんどん増えてしまうこの頃です。。。

好奇心旺盛なのでお客様とお話させて頂くのも大好きです。

お仕事や家事育児を頑張っているお話など聞くと少しでも楽になって頂きたいなぁ!と密かに、

でも強く念を送りつつ(怖いですか?(笑))施術させて頂いてます。

手がほわほわ温かいので寒くなるこれからの時期是非試して頂きたいです(*´▽`*)

お一人お一人の身体に合わせた施術を心がけてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP