ホーム>ダイアリー>コラム>熊川さんのマッサージってハタヨガですね。
コラム

熊川さんのマッサージってハタヨガですね。

【熊川さんのマッサージってハタヨガですね。 】

 

先日タイ古式マッサージのメニューをして頂いたお客さまからの一言です 笑

 

すごーく簡単にいうと

ハタヨガとは私の今の解釈では

ヨガの種類の事で、 アーサナというポーズをとるのは全部ハタヨガであり、

無数のポーズがあります。

 

 

ヨガレッスンでも、ハタヨガと名前がついてるものは

先生によって、無数のポーズからチョイスしてクラスを組み立てていくのです。

 

「何でそう思ったんですかー? 」とお聞きしたら

【毎回、マッサージ内容が違うような感覚だし

マッサージされるたびに、新しい発見がある】との事。

 

 

 

 

よく気づいてくださいました 笑

そうなんですshine

 

 

私の施術というか ワンピースの施術は

お客様ひとりひとりの状態に合わせて施術することをとても大切にしているんです。

 

 

同じお客様でも、1日1日変わっていきます。

今日、良いと思った事が 明日も良いと思うかは本当に解りません。

 

変わるスピードは人それぞれ違うかもしれませんが

変わる事自体は ごく自然な事、 当たり前の事なんです。

 

 

なので、同じお客様でも

「今日の身体はどんな感じですか〜?」と必ずお聞きします。

 

 

1日1日、

もしかしたら一瞬一瞬変わるお客様の身体に

より合った施術をワンピースでは大事にしています。

 

 

あなたも日々変わるご自身のの身体を

もっと感じてみませんか?

 

201762823261.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP