ホーム>ダイアリー>おすすめメニュー>ディープディッシュアロマとは?
おすすめメニュー

ディープディッシュアロマとは?

 

「ディープデッシュアロマは総合的なマッサージ。アロマテラピーとボディケアのいいとこどり!なんです。」

 

2017412171045.JPG

 

- ディープディッシュアロマって聞き慣れないけど、何ですか?

 ディープ=深く、ディッシュ=筋肉組織という意味です。言葉通り、筋肉の深層部まで意識してアプローチしていくマッサージのことです。

 

- アロマテラピー(アロママッサージ)と何が違うの?

 普通、アロマテラピーというと、リンパを流すマッサージです。ディープデッシュアロマは先ほどご紹介した通り、リンパよりさらに深いところにある組織に届くようアプローチしていきます。分かりやすく言うと、アロマテラピーとボディケア(指圧)のいいとこどり!といったところでしょうか。より深いところに届くよう、アロマテラピーのメニューとは違うオリジナルのブレンドオイルを使用しています。

 

- ブレンドオイル、どんなものですか?

2017420154146.JPG

 ディープディッシュアロマでは「シアバター」、「セサミオイル」、「オリーブオイル」と3つの精油をブレンドしたオイルをご用意しています。「肩こり・腰痛さん向け」と「リラックスしたい方向け」の2種類です。それぞれ香りが違いますので、効果に関わらずその日の気分で選ばれてもいいかもしれません(*^-^*) それぞれのオイルの特性を生かし、つやつや、しっとりお肌にも良い効果がありますよ。

 

- どんな方に、おすすめですか?
 
 特にむくみが強くてアロマテラピーでは取れにくい方、コリが強い方、筋肉が固まっている方、疲れがなかなか取れない方におススメしています!深いところに届くと言うと、アスリートの方や力加減を「強め」ご希望の方向けかと思われるかもしれませんが、ゆっくりと丁寧にほぐしながら行っていますので、「効く」という感覚がありながらも「リラックス」していただけるよう心がけています。
 
 
- 痛くないですか?
 
 お客様それぞれに合うよう力加減を調整していますので、ご安心ください(*^-^*)
 
 
- 最後に、どうしてワンピースでは、ディープデッシュアロマをおすすめするのですか?
 
 ディープデッシュアロマは総合的なマッサージだからです。ボディケア(衣服の上からの指圧)のように、しっかりと深いところまでアプローチしつつ、アロマの香りでリラクゼーション、そしてそれぞれの効能も得られます。ツボ押ししながらリンパを流すことによって、お客様がリラックスしながらコリをほぐすことができると考えています。
 
 
 
 

分からない、不安なことがあればお気軽にお問合せください(^^♪

 

鹿児島市天文館のアロママッサージ ヘルス&ビューティ ワンピース

ライター 江口美佳

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒892-0824 鹿児島県鹿児島市武2丁目38-3(一軒家サロン)

アクセスはこちら

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~20:00  NET予約:24時間対応)

定休日 不定休
駐車場

専用駐車場1台(高さ制限1.6m)

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP