ホーム>ダイアリー>おすすめメニュー>内臓マッサージ?
おすすめメニュー

内臓マッサージ?

 

「すべての身体の不調は内臓の疲れからきています。お客様のお悩みを、より根本から解消したい。」

 

2017323172142.JPG

- さっそくですが、内臓マッサージってどんなものですか?

 内臓マッサージは東洋医学の気功をベースに作られたものです。ワンピースではアロマとの組み合わせの際はお腹に直接触れてマッサージしていきます。もちろん内臓に直に触れることはできませんので、それらを意識してマッサージしていきます。タイ式ボディケアの組み合わせの際は基本的に衣服の上からのケアになります。

 

- 何にいいんでしょうか?

 内臓は疲れると腫れたり、凝ったりしてきます。マッサージによってそれをほぐし、血行をよくしていきます。血液循環がよくなると、新しい血液が栄養を運び、それとともに老廃物が排出されやすくなります。すぐに感じる効果としては便秘改善、宿便を押し流す効果があります。血行をよくして、お腹を温めることはとても大事なんです。

 

- どんな方に、おすすめですか?
 
 食べ過ぎ・飲みすぎで内臓に負担をかけている心当たりのある方、内側から美肌を目指したい!という方、慢性的な疲れが取れない方に特におすすめです!実際に「翌日スッキリした!」、「顔色が良くなり、くすみが取れた!」というお声も頂いております(*^▽^*)
 
 

- 内臓マッサージって名前だけ聞くと、痛いのかなという印象を受けますが実際どうですか?

 力加減はその都度確認しながら施術しますので、大丈夫ですよ。ご安心ください(*^-^*)

 

- 内臓マッサージだけを受けることはできますか?

 いいえ。内臓マッサージはオプションのみになります。アロマやボディケアとの組み合わせで相乗効果も生まれます。

 

- 直接お腹に触れられることに抵抗があります…

 肌を出したくない方、直接触れられたくない方は、衣服を着たまま、タオルの上からも施術できます。衣服を着たまま受けられるボディケアとの組合せもおすすめです。

 

- 内臓マッサージを受けるにあたって、気をつけたほうが良いことはありますか?

 内臓マッサージをすると、内臓がピュアな状態に戻ると言われています。そのため、マッサージの後はたくさんお酒を飲んだり、刺激の強い食べ物はできるだけ避けて頂くようにお客様へお伝えしています。また、お腹にトラブルを抱えている方や骨折、手術、重度の内臓疾患などは事前にお申し出いただけたらと思います。

 

- 最後に、どうしてワンピースでは、内臓マッサージをおすすめするのですか?

 すべての身体の不調は内臓の疲れからきています。身体の筋肉、リンパなど表面だけほぐしても、内面をほぐさなければすぐに元に戻ってしまうのです。より根本からお悩みを解消することを目指しているので、内臓マッサージをおすすめしたいんです(^^)/

 

 

≪内臓マッサージ 20分 3,000円≫

組合せ例…

◆ディープディシュ 60分+内臓マッサージ 20分 10,200円

◆タイ式ボディケア 60分+内臓マッサージ 20分 7,800円

 

分からない、不安なことがあればお気軽にお問合せください(^^♪

 

鹿児島市天文館のマッサージサロン ヘルス&ビューティ ワンピース

ライター 江口美佳

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒892-0824 鹿児島県鹿児島市武2丁目38-3(一軒家サロン)

アクセスはこちら

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~20:00  NET予約:24時間対応)

定休日 不定休
駐車場

専用駐車場1台(高さ制限1.6m)

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP