ホーム>ダイアリー>コラム>遠赤ドームであったまろ(#^^#)
コラム

遠赤ドームであったまろ(#^^#)

こんにちは!吉本です。

最近お店に姿まで見せなくなっタンじゃないの?と思われそうな吉本です(笑)。が、、、新年を迎え、今日初出勤させて頂いております。(笑)

 

年末年始は家事に育児にいそしんでおりました。が、今日からまた都会に出て、

他スタッフに負けないように、ちょっとカッコつけて(笑)アンチエイジングに勤めながら頑張っていきたいと思っております。

(無駄な努力と言わないでください。本人必死でございます。(笑))

 

寒くなりましたねえ!大寒波が来ているようで、鹿児島の気温も下がっています。

末端神経まで、血液が行かない運動不足の40代前半の私にとっては

かなりの打撃でございます。(笑)

今日なんて厚手の靴下2枚でございます。しかも蛍光ピンク

さっきハルタさんに買い物に行くとき、少し恥ずかしくもありました。(光ってんの足元が(笑))

 

さてさて、今日みたいに寒い日には遠赤外線ドームスマーティに入るのがお勧め。

(すっごい話かわりましたね。(笑))

当店自慢のフジカのスマーティは、炭の遠赤外線の力で体の芯から身体全体を温めてくれます。

サウナや岩盤浴と何が違うの?一緒じゃないの?

とおっしゃる方もいらっしゃいますか?

 

一度入りに来てください。

違うんです。

かく汗の量。質。洗い流さないことで手に入れられるツルスベのお肌~!

201631211511.jpg

先日、日々美容と健康を重視しているわたくしの「マブダチ」を

半強制的に(笑)スマーティに入って頂きました!(部屋のドア閉めて30分温めます・・・)

15分程で様子を見に行くと額に汗たっぷり!

 

「半端ないね!この汗のかき方・・・!」

と、ブログに書くのにもってこいのあり難いお言葉(^^)/

にんまりと笑う友。

今は仕返しに出てこれないと

悟ったうえで、友の額をペチッとやりたかったのですが、

手が濡れそうだったので、やめました(笑)

 

30分のドームの後、アロマも受けられましたが、

日頃のむくみがとれ、身体もだいぶ滑らかに・・・アロマテラピーもやりやすかったです。

終わった後の感想はひとこと

「すっげぇ~…ね!」でしたが、

むくみがとれ、心なしか顎のあたりが、シャープになって。

 

さらにお茶をのみながら、「ズボンがなんかゆるい!」

といっておられました。

それを聞いて私も薦めたかいがあったな!!ととっても嬉しい気持ちでいっぱい。

 

その場の雰囲気にお花が咲いたようでした。(笑)

 

その後二人でカレーをたんまり頂き、出した分をまたカレーで補うという...(笑)

わたしの大好きなカレー、「なぎさ」さんのフルーツカレーなので仕方ない、ゆるそう!! (*^-^*)

 

身体の中の余計な水分はむくみを生み出し、痛みやだるさの原因に・・・

当店の遠赤ドームが余計な水分に加え、身体の不必要な老廃物、さらに脂肪まで排出してくれます。

繰り返しご利用のお客様の中には、体形が変わられた方も・・・!?

 

アロマやボディケアとのセットで、ぜひお試しください!!

もちろん単品でもご利用頂けます。詳しくはHPメニューをご覧ください(^^)/

       

 

今年の私の目標は…

何かあったら、すぐに動けるように、体幹を鍛え、身体を絞ること。

疲れを溜めないこと!

私も今年はドームにお世話になろうと思っております。

 

皆さんもぜひ、お試しになって、遠赤ドームの良さを実感なさってくださいませ(´▽`*)

 

では、寒いので風邪とかひかない様にお気をつけて…

201711113190.JPG

皆様にたくさんの楽しいことがありますように!!!!(*´▽`*)

 

 

 


い nk n 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP