ホーム>ダイアリー>コラム>当店の人気メニューランキング
コラム

当店の人気メニューランキング

こんにちは!吉本です。

少しだけ太陽の角度が真上から下に降りてきたようなきがしますが、

まだまだ暑い日が続いてますね、皆様、夏バテなどしていませんか?

疲れたなあ!と思ったら、ぜひ、I-PEACEにご予約を!!

極上の至福の時間を心をこめてて提供いたします(^^)/

 

さて、8月も残り少なくなりましたが、今日は今月人気のあった当店のメニューをランキング形式でご紹介いたします!

 

第1位 アロマテラピー 

    優しい香りに包まれながら溜まった疲れを取り除く・・・

    フランス産の上質のアロマオイルを使用しています。お客様のお好みや、身体の調子によってアロマオイルを選べます。

    全身のリンパの流れを良くし、疲れた身体をほぐすので、コリなどの解消にもおすすめのメニューです。

2016312114558.jpg

第2位 遠赤ドーム30分+アロマテラピー 

    寝ているだけで短時間に大量の汗をかける遠赤ドームは大人気!炭による遠赤外線の効果で、

    体の中の余分な脂肪や老廃物を排出!!

    単品だけのご利用もできますが、

    8月はアロマテラピーとのセットでのご利用が多かったです。

    たくさん汗をかいてほわ~っとした状態でうけるアロマテラピーは最高の贅沢気分を味わえ、代謝アップも倍増!!!

201682615546.JPG

第3位 アロマテラピー50分プラス内臓マッサージ20分(8月メール会員限定クーポン)

    今月のお得なクーポンメニューが大人気!!

    アロマテラピーに加えて仰向けの状態でおこなう、内臓のマッサージを行う、斬新なメニューです。

    夏の暑さで疲れているのは外側の筋肉だけではありません。内臓も疲れているんです。

    内臓の筋肉をやさしく丁寧に刺激してあげることで内臓機能の向上をはかります。

    次の日の腸の動きが活発になった、疲れが取れたような気がするというお声も多数いただき、大好評!!

    今回は限定クーポンですが、正式メニュー化も検討中です。

 

第4位 フェイシャル(トータルエイジングコース80分)

    お肌に良いと世界でも注目される成分を多く含む「ルアンジュプロ」の製品を使用、

    加齢や紫外線の影響によるハリ、つやを失った

    肌細胞のひとつひとつに有効成分をあたえ根底からお肌の状態をととのえるメニューです。

    当店のフェイシャルメニューは最近話題の美肌男子の影響か男性のお客様にも人気があり、多数のご利用があります。

    それぞれのお客様のお肌の状態にあったケアを、プロのエステティシャンが心を込めて行っています。

 

第5位 ボディケア

    衣服の上からゆっくり丁寧な指圧、ほぐしで身体のコリや疲れをとります。

    30分からのメニューがあり、手軽にできるので、常時人気です。

    買い物帰り、お仕事帰りのお客様によくご利用いただいでおります。

    短時間の時は集中して施術してほしい場所をリクエストすることも可能!他のメニューとのセットでのご利用も多いです。

201682615951.jpg

以上、8月の当店で人気のあった上位5位までのメニューでした!

 

他にもたくさんのメニュー、お得なセットをご準備しております。

当店ホームページ、メニューのページを参考にされてください。

 

これからもお客様の健康と癒しの時間の為に全力を尽くしてまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

I-PEACEスタッフ一同、毎日皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(*´▽`*)

    

    

 

    

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenmonkan-este.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP