ホーム>ダイアリー>2016年8月

2016年8月

夏のドームもおススメです!!

こんにちは!吉本です。

毎日暑いですが、皆様、ちゃんと汗かいてますか?(笑)

 

暑い夏、たくさん汗をかきたいのに冷房、冷房で汗が思い切りかけない方、

当店の遠赤外線ドームはいかがでしょうか?

 

暑いのに・・・?と思われがちですが、暑いからこそ、もっと熱くなる!!

かききれない汗を思いっきり流すことで、むくみがとれ、スッキリできたりするのもです!

 

また、当店の遠赤ドームは身体の中の余計な脂肪や、老廃物、アルコール等も排出できます。

ビアガーデンなどでのビールが美味しいこの時期、

飲んだ次の日にスッキリならない方にもぜひおススメです。

 

遠赤外線ドーム スマーティ のご案内

遠赤外線ドーム スマーティのサムネイル画像

 

たった30分でドバーッと汗が出てきます。(約1リットル)

マラソン10キロと匹敵する効果です。

しかもスマーティでかく汗は家庭用サウナや、岩盤浴と違って、皮脂腺からの汗です。

汗と同時に身体の中の老廃物や脂肪を出すことが出来ます。

たとえば、過剰摂取したニコチンやアルコールを排出することが出来ます。

 

脂肪もでるので、ダイエットやデトックスにも最適!!冷え性の方の身体も身体の芯部から温めます。

横になってはいるので、ゆっくりリラックスした状態で、沢山の汗をかくことが出来るんです。

運動不足の方…いかがでしょう?寝てるだけで汗がかけるんです。

 

スマーティで排出できる皮脂腺からの汗には、保湿効果に優れ、美容効果の非常に高いスクワレンオイルが含まれているので、

入った後はシャワーは必要なく、タオルでふきとるだけ。

洗わないからこそ、、美肌効果も期待されます!!

 

《スマーティご利用のお客様のご感想・・・》

☆ 遠赤ドームはすごく汗をかいて、すっきりします!(40代 女性)

☆ 低めの温度であったのにもかかわらず、かなり汗をかくことができました。

  その後、ベタベタ感もなく、スッキリすることができました。(24代 女性)

☆ 身体全体から汗が出て気持ちよかったです(30代男性)

☆ ドームに入って大量の汗にビックリ!悪いものが出た感じ。(30代 女性)

 

お風呂に入れる方はだれでも入ることができます。

 

「どうも、身体がこもっているみたいで、重たいなあ...」

「思いっきり汗をかきたなあ」

「あとワンサイズ、ウエストが細くなれば・・・」

 

何て思われてる方、ぜひ、I-PEACEの遠赤ドームに入りに来てください!!

201683153024.JPG

 

単品のご利用はもちろん、

アロマや、ボディケアとのセットでさらに満足度アップ!

ぜひ、お試しください。

 

当店スタッフ一同、みなさまのお越しを心からおまちしております!!

 

オイルとアロマでボディケア♪

こんにちは。

毎日、暑い日が続いております(+o+) 

こまめな水分補給を忘れずに、体調管理には気を付けてください。

 

さて、ワンピースでは、ご自宅でも癒しのひとときを過ごしていただきたく、

バスソルトやお店でもお出ししている、ハーブティを販売しておりますが、

オイルもあります。お店のアロマやリフレクソロジーで使用しております

ライスオイルをはじめ、最近人気のココナッツオイル、セサミオイル、

セントジョーンズワートオイルの4種類のオイルを準備しております。

 

これらのオイルは、植物の果実や種子などから抽出した植物油です。

アロマテラピーでは、精油を薄めて体内に運ぶもの(キャリア)という意味

からキャリアオイル、またはベースオイルと呼ばれています。

オイルだけでもお肌に良いですが、せっかくなら精油をブレンドしてみてはいかがでしょうか?

精油をブレンドすることにより、お肌やボディのケアはもちろんですが、心身とも深~い

リラックス効果が期待できます(*´▽`*)

 

ではでは、簡単にオイルのご説明を…✨

☆ エイジングケアにおすすめの、セサミオイル

☆ あらゆる肌トラブルに最適、セントジョーンズワートオイル

☆ 全身に使用できて、保湿力、浸透力に優れているココナッツオイル

☆ 保湿に優れ、収斂、シミ、しわにも効果的な成分など、とにかく身体が喜ぶ成分が

   非常~にたくさん含まれている、ライスオイル

 

お店で使用しているのは、ライスオイルです。

私、並木は最近、手がなんだか綺麗になった気がする~♡ と、何気に

感じておりました。スタッフにも、

「なんだか最近、手が柔らか~く、綺麗になってる気がするんですよねぇ」って、

話していたのですが、特になにか特別なケアをしているわけでは

ありませんので、このライスオイルしか思いつきません!

ほぼ毎日、このオイルを使用しているので、そのおかげなのかも(*‘∀‘)b

と思う今日この頃です。(これは、あくまでも並木個人の感想です)

 

ワンピースでは、お客様の好みやその日の体調等に合わせて精油を

お選びいただけます。精油をブレンドしたオイルで、心地よい香りに包まれながら、セラピストの

温かな手で心を込めて施術させていただきます。

日頃の心身の疲れを、ワンピースのアロマテラピーで癒されてみませんか?

 

今日も皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております(*´▽`*)

 

 

201682183218.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP