ホーム>ダイアリー>2016年7月

2016年7月

夏に向けての痩身作戦!

こんにちは、吉本です。

もうそこまで夏がきてそうで、、、なかなか梅雨明け宣言が聞けませんが(笑)

 

でも準備だけはしておきましょう!!

 

今日はまじめにお店の宣伝を。。。(笑)

 

夏の薄着の季節に向けてI-PEACEのお勧め痩身対策メニュー!

 

★アロマリンパマッサージ

 

201674213430.jpg

 人間の体のほとんどが水分です。あまり食べないのになぜか太って見える・・・

という方はもしかしたらむくんでいたりするのかも!

二の腕やふくらはぎ、ふとももはアロマオイルなどを使ってじっくりリンパ液を流してあげると

思いのほかほそくなったりします。

 全身をマッサージすることで全身のリンパ液のながれがよくなり、代謝が上がり、痩せやすくなるのも期待されます。

 

★足裏リフレクソロジー

20167421357.jpg

 アロママッサージと同じくふくらはぎのむくみをとることができ、足首にくびれができてきれいな足のラインを

つくることができるかもしれません。また、足裏の内臓の反射区をしげきすることで、

体の水分の調節や、便秘の解消も期待できます。

 ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれているくらい、全身の体調をととのえる場所としては

最適。ふくらはぎを丁寧にマッサージすることで、全身の血やりんぱ液の流れをよくすることで、

代謝がよくなることが期待されます。

 

★骨盤矯正

201674213545.jpg

 骨盤はからだの中で一番大きな骨のあつまりです。

骨盤を矯正してゆがみを治すことで、人間の自然治癒力によって全身の骨格が正しい位置に

戻っていこうとします。骨格のバランスがとれると、血やリンパ液、ずい液の流れがスムーズになり、

代謝が上がることが期待できます。

 骨盤のずれによってみだれていた内臓の位置が正しい位置におさまり、便通がよくなる方、

生理痛が収まる方、まれにですが、ウエストサイズがかわる方も。。。 

 両足の長さが均等になるため、ヒールやデニムの裾が片足だけすれることがすくなくなることが期待されます。

 

★遠赤外線ドーム

201674213633.jpg

 炭による遠赤外線により、皮脂腺からの汗をたっぷりかくことで、体の余分な水分、老廃物、脂肪排出させることができます。

寝ているだけで10キロ走るのと同じくらいのカロリー消費が期待されます。

 自分の体内のスクワレンにより、つるつるの美肌効果も期待されます。

 

 

マッサージなどで、体をほぐすこと自体が、実はスポーツをしているのと同じ。

定期的に繰り返すことにより、体の変化は実感できますよ。

 

夏を目の前に、あなたもI-PEACEに足を運んでみませんか???

 

それでは皆様にたくさんのHAPPYがおとずれますように!!

 

 

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP