ホーム>ダイアリー>コラム>今日は少し違う路線で、、(笑)
コラム

今日は少し違う路線で、、(笑)

こんにちは!吉本です。

今日はちょっと違う路線で、、、

 

「手を見せてください」とスタッフにてを見せてもらいました。

手をみせてと言われて、パッと指まで広げて見せてくれる人は、オープンで、明るく自分に自信を持っている人、

反対に指先を広げず、すぼめてしまう人は、心配症で、あまり人に心を開かないタイプの人、と、よくいわれますね?

で、今日来ていたスタッフは、どうなんかなー?と思って、何気に見せてもらったら、、

オーナーの熊川さん

2016627235010.jpg

並木さん

2016627235935.jpg

お二人とも、しっかり手をみせてくれました!上品で優しい手です。

ちなみに私は少しだけ、手相が見れるのですが、おふたりとも、寛大で、面倒見のよい相がありました。だから、きっと悩みとかも話したくなっちゃったりするのかもですね。(*^^*)

実際、オーナー熊川さんの癒しパワーは、私が見てても半端ないです。

ニコっとされると、力が抜けます。ノックダウンです。(笑)

あと、並木さん、いま話題のM字手相の持ち主です。(笑)あと、施術を受けた方はお分かりかと思いますが、手が凄く暖かくなります。

今日不在だった、西方さんは、仏眼相なるスピリチュアルな相をお持ちです。かわいい顔して実は何か持ってます。

そして私は、たぶん大したものは持ってませんが、

瀬戸口寂聴さん、美輪明宏さんと、同じ誕生日ですから、、、何か諭せるかも、、、笑

I-PEACEに来てくださるお客様に、体はもちろん、心まで満足していただけるように、私たちは、それぞれのパワー(笑)を持って、頑張り続けます。

では、みなさまにたくさんのhappyが訪れますように

Access

ワンピースのご予約・お問い合わせはこちら Tel.099-204-7765
所在地

〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目22-17-1(一軒家古民家サロン)

営業時間

10:00 ~ 22:00

(電話受付:9:30~19:00  NET予約:24時間対応)

定休日 火曜日
駐車場

専用駐車場1台(軽のみ)近隣にコインパーキングあり

詳しくはサロン案内詳細へ。

 

サロン案内の詳細はこちら
PAGE TOP